エアースイッチ2(AS2)をお使いの方へ

重要なお知らせ

2021年6月14日

 お使いいただいているAS2で、2021年4月までに出荷された製品の中に、問題が発生する可能性がある機材があることがわかりました。

通常の使用では問題となりませんが、対象期間に販売した全台数を交換修理致します。

ご購入の方には、ご購入時点の記録に基づき郵便でご案内を順次お送りしていますが、案内が届かない場合は、以下のお知らせをご覧いただき、修理のお申し込みをお願いします。

お問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、次の連絡先にお知らせください。

連絡先; 有限会社オフィス結アジア
電話: 0466-21-7448(不在時は留守電になります。折り返しますのでメッセージをお残しください。)
ファクス:0466-21-7996
メール: info@yubidenwa.jp
郵便:251-0012 藤沢市村岡東3-12-10

修理の流れ

2の手順の説明に今後の流れの3つのステップを記しています。

今回はステップ ① となり、まず修理交換に関するいくつかの確認jこうに対するご回答を弊社にお知らせいただく段階です。

ご回答は、郵送した書類にご記入いただいて郵送で返信していただく他に、メール・ファクスでの送信、または、このページのフォーム送信の方法もございます。

 

1. 問題の内容と問題発生時の対処方法

通常の使用状態では問題はありません。 長時間連続した後に、感度調整を変更するダイヤルの操作が効かなくなる場合があります。 その場合は、一度電源スイッチを入れ直して、ダイヤルが動作するのをご確認ください。

今回の交換修理で本体のプログラムを交換します。それにより問題は発生しなくなります。

2.修理交換の手順の説明

ご希望の方に交換修理中の代替機をご用意致します。
修理の時間は、お預かりしてから2週間程度を見込んでいます。代替機の手配と修理の順番により、お申し込みいただいて即日対応できない場合もあります。交換日程は弊社からご連絡の上で確認をさせていただきます。

3. よくある質問に対する回答

Q. すぐに使用を停止して修理しなければならないですか?

A. 現在お使いいただけている状態であれば、いますぐの交換ではなくても大丈夫です。
代替機の到着を待って、交換修理をしてください。

Q. 修理しないまま使っていても問題ありませんか?

A. 当座は問題ないとしても、将来的に問題が発生する可能性がありますので、修理交換をお願いします。

Q. 保証期間はどうなりますか? 修理交換に費用はかかりますか?

A. ご購入いただいてから1年間の保証期間は変更ありません。今回の修理交換は保証範囲の中で対応させていただきます。
スイッチ交換、荷物発送のお手数をおかけしますが、ご了承ください。

Q. ニコセットを購入しました。代替機を希望した場合は2台届きますか?

A. はい。代替機は2台お送りします。

Q. 発送の手続きが大変ですか?

A. 機材をお送りいただくための梱包材を弊社から宅配便でお届けします。AS2の本体だけを入れてご返送ください。
同封のクロネコヤマトの着払い伝票を使ってご返送ください。集荷依頼をしてください。
発送セットをお届けの際にあらためてご案内しますが、以下のようなものをお送りします。


 

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